ゴミ箱の独り言。カオスですよ。いやほんと。注意書きは読んでね^p^
--/--/--(--)--:--
2011/07/18(月)01:37
ブログの整理完了^p^

以降ぐりじゃ書けないオタ話をかくブログになりますた←



今月のSQの話

・あくと兄さん萌えた
・真田は誰かの後に添えるもの
・兄貴が森の妖精過ぎてわろた
・っていうかたしけはパンツレスリングがすきなのか←
・一軍はラスト侍とかジョニデの出来損ないとかミカンとか、良くわからないものを投下し過ぎである
・飛行機に乗れない・・・もうゆるしてやれよ
・仁王はもう何になりたいのかわからない。
・大石に惚れる
・金ちゃんの頭で人が殺せるレベル
・謙也はそろそろチャクラが練れるレベル



・で、幸村何処行ったし(重要事項


7月ゼアル海老と鮫のタッグデュエルで満足かとおもいきや、幸村の扱いで中の人的にも(´・ω・`)ションボリである。おもにミュのなかの人的な意味で。

五感剥奪祭りかと思ってたのにこの仕打ち・・・たしけマジパネェ


放課後↓
・比嘉はかわいい
・四天は親近感沸きすぎてこわい
・白石の歌はぼみっくでやるべき


佐ケン先生はドラドラからのファンなので、このコラボはまじで嬉しかったわけですよ。
個人的に幸村の扱いがファンと同じという奇跡←
こんなんだからたしけが困惑するレベルのキャラ暴走するんだよww
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 14:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikenkan.blog88.fc2.com/tb.php/13-c060ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 06:55:30 |
FC2カウンター

プロフィール

ゴミ箱@時任だったけどたぶん褌妖精

Author:ゴミ箱@時任だったけどたぶん褌妖精
普段は携帯SNSに居ます。

ぐりほーむ


最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
リンク
 | 先生!ゴミ箱が言う事聞きませんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
